Snow Manさんに歌って欲しいジャニーズWESTのユニット曲

皆さんお久しぶりです。わかです。

閲覧ありがとうございます!

 

今日のテーマは

 

Snow Manさんに歌って欲しいジャニーズWESTさんのユニット曲」

です!!

 

f:id:waka18:20191222004656j:image

 

そう!タイトルのまま!!!

何も捻らずに言ってみました!!

 

ジャニーズWESTさんとSnow Manさんの掛け持ちをさせてもらってる私としては、妄想が止まりませんでした……………………。

 

そこで今日は妄想を文章にしてしまおうと思います!!

かなり個人的な妄想なので大目に見てください…!

 

さあ!!いってみよ~!!!!!

 

 

 

まず1曲目!!

 

向井康二さんと深澤辰哉さんに

歌って欲しい曲は!!

 

 

桐山照史さんと濵田崇裕さんの!

「こんな曲作りました」 です!

 

たまたまメンカラが一緒!!!!驚き!!

これはね、、ずっっっと言ってるんです……(知らん)

ふかこじにぴったりの可愛い曲だと思うんですよ…………

 

(※ここからはSnow Manさんに歌って欲しい歌割り

カラーを付けてます※)

 

Hey! キュートな Girlの皆さん Look at me
貴女のHeartを 奪うで Cool Guys
一緒に騒ごや Are you ready? Say!

Yeah!  Yeah! 

出会って 2秒で 俺らの虜か? Baby Girl
OK! Don't worry 優しく包むで 子猫ちゃ~ん
そろそろ 若干 みんなが引きだしてる!

 

なんやかんや 言うても モテタイ
俺らも 男の子
なんやかんや 言うても モテタイ
人間 顔じゃない
俺らの本当の中味(ココ)見てよ
ココ、ココ、どう?
なんやかんや 言うても モテタイ
一応 ジャニーズWEST!!

 

 

ね??もう可愛いでしょ???

想像できるでしょ???

 

ちなみにこの曲にはファンの人が叫ぶところがあります!

原曲は「照史と崇裕こっち見て!」っていう

セリフなんですけど………………

 

「康二と辰哉こっち見て!」

って叫びたくないですか!!!?!!!

私は叫びたいッ………………!!!!!

ジャニーズWESTってなってる所はもちろん、

Snow Manに替えて2人で歌っていただきたい……!

 

この曲のテーマとしては

いつもワイワイしてるバラエティ向きな2人が

「俺らだってジャニーズなんだゾ!!!!」って訴えてる曲です…………

 

This is ふかこじ……………………………(昇天)

 

そうだよ…貴方たちはジャニーズなのよ………

盛大に取り上げてもらいたいわね…………

貴方たちのカッコ良さと可愛さを……………

 

っていう私の希望入り込みの結果

この選曲になりました!!!!!!!!!!

 

 

 

さぁ!2曲目!!

 

阿部亮平さんと佐久間大介さんに

歌って欲しい曲は!!!

 

 

濵田崇裕さんと小瀧望さんの!!

「雪に願いを」 です!!

 

いやーーーーん!!!

この季節にぴったりすぎる~~~~~~!!!

切なーーーーーーーーい!!!!!!

よし!歌詞見てみよう!!!!!

 

 

全てが1人じゃ未完成だよ 君のいない街は
心に残してくれたモノ全部美しすぎて

そう Little baby girl...
粉雪が溶けた道にほら 新しい花が咲いた
そう Little baby girl...
なんだかやさしい記憶が 僕の涙誘った

 

変わり変わる空に言葉を乗せた
こんなにもこんなにも愛しています
巡る季節のどこかでまた出会えるように 想いを込めて
Wish and snow...Wish and snow...
君も同じ空の下 見てるかな?

 

 

うわーーーーーーん😭😭😭😭😭😭

切なすぎるよ、、、、、、、、、、、、、、

(すみません。取り乱しました。)

 

気付いた方いるかな……??

実はこれ2番なんです……………

なんで2番なのかというと……………

ただ単に2番の歌詞が好きだからです!!!!

 

サビでは2人で歌うところが出てくるんですが

本家はメロディを歌う人がいて片方はハモリをしています!!

 

よし……あべさくハモろうぜェ…………………

最近佐久間さんの上ハモというか、、

ファルセットと呼ばれる裏声が、、、

綺麗すぎるっ…………!!と気づいてしまった深澤担なので、是非とも佐久間さんには上ハモをやっていただきたい、、、、、、

そしてこの曲下ハモもあるんです、、、、

なんならハモリは下ハモが多い……………

という事で、下ハモの猛者である阿部さん……

出番です……………………

 

すごくすごく余談ですが……

この曲をあべさくで見たい!聞きたい!と

なったのにはきっかけがありまして………

そうです。「終わらないMemories」です。

 

f:id:waka18:20191222014100j:image

 

この2人を見て私はもうこの曲しかない!!

と決めました!!

 

 

 

さあ!!どんどん参りましょう!!

3曲目!!

 

宮舘涼太さん と 目黒蓮さん に

歌って欲しい曲は!!

 

桐山照史さんと小瀧望さんの!

月詠人」(つくよみびと) です!

 

うわーー!!!和物!!!!!

美しい!!!日本の心!!!大和魂!!!

よし!歌詞を見てみましょう!!!

 

 

巡る巡る季節 なぜになぜに僕ら
まるで導かれるように
あの日あの日出逢い 揺れる揺れる心
貴方への恋に落ちたよ

 

身の丈の違う 想い告げられないまま
音もなく胸で 燃え滾る静かに...

 

まるで月詠人の如く ひとり空を見上げる
想い届くわけでは ないのにまた
今宵、貴女も碧い月を 何処かで見ているなら
叶わなくともせめて
その笑顔を 守りたい

 

 

なんだろう…………歌詞がかっこいい………

これぞ日本男児って感じですよね…………

この曲は是非ともThe男である舘様とめめ様に………

 

ジャニーズWESTさんのライブでは

少し着物っぽい衣装を着て刀を持って殺陣をするんですが………

そのだてめめも見たいんですが…

私は何もしなくていいと思ってます!!!(?)

ただマイクを持って歌ってくれれば完成しそう!!!!!

 

さらに原曲を知ってる方は分かるかもしれないのですが…

歌詞の最後の 守りたい の部分は小瀧さんが歌ってるんですけど、小瀧さんって少しこぶしを入れた歌い方をする時があるんですよ………

分かりやすく言うと…なんか…お腹に力を入れるというか…ちょっと濁点をつけたような歌い方になるというか……守りだぁ゙い゙ みたいな感じになるんですよ………!!

これが私は大好きで!!!!

そこを是非ともめめ様に!!!!!!!!

めめ様もこぶしをいれたような歌い方がお上手だなァ~と思ったことがあるので確かそのようにして歌ってたんだと思います!!

聞きたい!!!!!!!!!!!!!

 

もう舘様は普通にカッコ良く歌ってくれ!!!

 

(っていうかめめ様って何…??)

 

 

さあ!!最後になってしまいました!!!!

寂しいぃ~~~~~~~~!!!!

4曲目!!

 

岩本照さん 渡辺翔さん ラウールさんに

歌って欲しい曲は!!

 

(ラウールさん黒字で失礼します…)

 

中間淳太さん 藤井流星さん 小瀧望さんの

「Into Your Eyes」 です!!

 

きたァ~~~~~~~~~!!!!!

おいおいおい…いいんか!!?!おお!!!?

えちえちだぞ…!!!??!!

1名犯罪にならんか!!?大丈夫か!未成年!

よし!歌詞見てみましょう!!!!

 

 

何気ない 平日の夜
約束もないけれど こうして会えたね Alright
苦いコーヒー 飲めないくせに
「私もそれで」と 笑う

 

まるで 子供みたい
そっと 君を引き寄せ
「嘘つきめ」と抱きしめる

 

Look into your eyes, girl
何も言わないで
Look into your eyes, girl
その笑顔は誰にも見せないで
鳴った 電話に 

遮られた時間の
続きを 探そうか?

 

 

ええええええ~~~~~~~!!!!

大丈夫なの!これ!!!

1名未成年いるけど大丈夫!!?!

でもね………ラウールさんの色気を見たいんだよ………オバサンは……………

でも平日の夜に出歩いちゃダメよ………??

オバサン心配になっちゃうからね………(なんの心配だよ)

そして岩本さん苦いコーヒー飲めるんかァ?!?!!

甘党日本代表岩本照選手飲めるんかなァ???

でももう妄想は自由だから!!!飲んでて欲しい!!!!

私飲めないくせに「私もそれで」って言いたァ~~~~~い!!!!!

そしてそして!!渡辺翔太さんに「嘘つきめ」って言われて抱きしめられたいオンナは出てこい!!!!

分かる~~~~~~~~~~!!!!!!!

最近は5歳児化が進行してて忘れ去られがちだけど渡辺翔太さんは全国民の元彼ですから!

でもこの曲は不倫の曲なんですけど、渡辺翔太さんは全国民の浮気相手でもあると思ってるカラ………(全然良くない)

 

そしてジャニーズWESTさんのライブでは、ベッドが出てきてカメラもあり、自分と一緒に寝てるという疑似体験ができるんですけど……

是非!!!!!その演出は全編取り上げていただいて!!!!!!はい!!!!見たいです!!!!!

 

 

 

さあ!以上でございます!!

一応、メンバー全員、見たいユニット曲に当てはめてみました……!!!

楽しかったァ~~~~~~~~!!!!!!

妄想って素晴らしいですね👏🏼👏🏼👏🏼

 

もし!共感していただけたり、私はこの曲が見てみたい…!というのがあれば是非!!

コメントやマシュマロ待ってます…!!!!

一応、マシュマロのリンクを貼っておきます!!誰でも!!お待ちしております!!

 

わ かにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

そしてこんなんじゃまだまだ足りないなァ…まだまだ妄想したい…………って感じなのでまたあげると思います…その時はまたよろしくお願いします………………

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!!!!!

 

ではまた!!!!!