暇なオタクがイチオシすのちゅーぶ選んでみた

お久しぶりです!!!初めましての人初めまして!!

ゲームと無縁な世界の私が、最近Switch買ってもらったぐらい暇なので、好きなすのつべまとめようかなぁ~~~、なんなら自分用にまとめてすぐ見れるようにしようかなぁ~~~~と思い立ち、はてブロ久しぶりに殴り書こうと思います!

(ちなみに久しぶりにSwitchでマリカーをやりましたところ、酔いました😰)

 

f:id:waka18:20210226193932j:image

 

基本的に↑こんな感じのはてブロで、何も面白くないので忙しい人にはオススメしないです!!!

 

あっ、お米研がなきゃ、

 

っていう人はお米研いでください!!美味しいお米炊いてください!!!!(お裾分け待ってます)

私と同じくらい暇な方の時間潰しになれば良いなァ~~という願いを込めて書きます!

 

Snow Manの沼にハマりそうな方にこのはてブロ送ってみるのもアリかもね?😉)

 

じゃっ!行ってみよ~~~~~!!!

 

(相変わらず語彙力は母の胎内に置いてきましたのでご了承ください)

 

 

【通常回 部門】

 

通常回部門!!1つ目!!深澤担!!!いや!他の担当の方にももちろんオススメ!!!

 

https://youtu.be/6OU50pLDlYA

 

f:id:waka18:20210226193658j:image

 

 

言わずもがな~~~~~~!!!!!!!

君彼の振り付け講座~~~~~~!!!!!

 

お前こんなありきたりなこと言ってて大丈夫か~!!何が面白いんだ~~~!!(ヤジ)

 

そうだよね…でも

 

待って!!!!!!!!!!!!!

 

これからだから!私のオススメポイントお話するから!!!私だけのはてブロにするからァ~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭

閉じないで~~~~~~~😭😭😭😭😭(読み手の心に訴えかけるはてブロ)

 

 

《わか的オススメポイント》

①深澤無双

言わずもがな~~~~~~!!!!!!!part2

 

なんかね…いつもMC頑張ってる深澤さんが久しぶりに思いっきり開花してるのめちゃめちゃ好きだし、かなり好きなボケなのよね…。(個人的感想)

しかも、自分自身、元気が出ない時に本当にこの動画を見て元気もらってるし、気がついたら笑顔にしてもらってるから深澤さんに感謝🙏🏼

それに加えて、深澤さんのボケで膝から崩れ落ちるぐらい笑ってくれる周りのメンバーとのその構図が最高なのよ!!!!!エモい!!楽しい!!!可愛い!!!

特に舘様!!!!ありがとう!!!あなたが笑えば世界平和が叶う日はもうすぐなんだよ!!!!!😭😭🌟🌟🌟

 

とりあえず深澤さんにちょっかい出してくれた皆様……

f:id:waka18:20210227114920p:image

 

いわふか

これはね…もうずっっっっっっっと言いたかったんだけども!!!!

12分30秒~

(クラブステップの振り入れの場面)

「これ…なんて説明したらいいんだろう…」

他のメンバー「「「クラブステップだね」」」

「クラブステッ…ああ…(察し)」

これのなにがいわふかかって!!!!!!伝わる!??!?!!!(無理がある)

説明させてもらうと!!(1オタクの勝手な推測にお付き合い下さい)

岩本さんはファンのみんなにクラブステップのやり方をどう説明しよう…🤔って悩んだんだと思うんだよね?そこから出た発言が「これ…なんて説明したらいいんだろう…」だったと思うの。

それを他のメンバーは「なんて説明したらいいんだろう…」の発言を素直に受け取って「クラブステップだね」とクラブステップの名称を助言してあげたんだけども…。

お待たせしました。深澤さん。

深澤さんも最初は、クラブステップの名称を教えようとしたけども、岩本さんがファンのみんなにクラブステップのやり方を説明しようとした事を

「クラブステッ…ああ…(確かにクラブステップって言っただけじゃファンのみんなは分からないよな。なんて説明したらいいんだろうな。岩本さんはそれで困ってるんだな。)」

ってあの一瞬で察してるんです!!!!!!!伝わりましたかね!??伝わってたら嬉しいですけどまあ伝わってなくても大丈夫です!!!!自己満なんで!(最低)

は~~~あ!スッキリしたァ~~~!!!

 

とりあえずそこ見て?😉

 

 

 

次!!!!2つ目!!!

 

https://youtu.be/rOcCPtdFDgs

 

f:id:waka18:20210227115211j:image

 

 

これはもう…!!!パフォーマンス部門にしてもいいぐらい!!!めちゃめちゃ悩んだけども!!!めちめちに好き…!!!

 

《わか的オススメポイント》

The・アーティスト Snow Man

 

こちらの動画…普通のいつものわちゃわちゃすの~まんじゃないんですよ…………

なんてったって、通常速度でも踊るのが大変なStoriesを1.5倍にするのもすごいのに!!?最終的には2.0倍まで踊ってますから!!?!

 

でも…結局倍速にしたら振りも雑で見るに堪えないんでしょ~~~~????(通販番組のあれ)

 

奥さん!!!!そんなことないんです!!!

 

これがもう!!ビックリです!!!!

通常速度で踊っている時となんら変わりのないぐらいのクオリティで倍速で踊ってるんです!!!!それがまた驚きなんですよ!!!

 

本当に………プロ集団すぎるよ……Snow Man

もはや通常速度が1周回って遅いもんね……

 

 

以上!!!通常回部門でした!!!!!

 

 

【パフォーマンス 部門】

 

続きまして!!!パフォーマンス部門に移らさせていただきます!!!!!

 

まず1つ目は!!こちら!!!!!!

 

 

https://youtu.be/ziLVnYnuyd4

 

f:id:waka18:20210227122135j:image

 

 

言わずもがな~~~~~~~~!!!!!!part3ぐらい?

 

 

これはもう…いつ何度食べても美味しい結局日本人はこれだよね、みたいな白米のような動画です。

 

 

《わか的おすすめポイント》

①なんてったってビジュ~~~~!!!!

 

茶髪深澤さん激推しの私だけど、めちめちに好きなビジュアルの動画です…

私の語彙力じゃ説明できないんだけど、黒髪って基本的えっちぃじゃないですか?

あっ、そうそう、それの権化です。この動画。

ねっ、伝わったね?そうそう、それです。

まぁ見てくださいよ?

 

 

 

②曲~~~~!!!!!

 

セトリをここで説明させていただきますと、

"VI Guys Snow Man" と "Party!Party!Party!"ナンデス…………

 

はい、そう、

 

勝ち~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

6人が横1列で東京ドームで腕組みから始まるのめちめちエモい😭😭😭😭照明が動いて6人に当たるのもめちめちかっこいい😭😭衣装も好き😭😭😭😭😭総じてヤバい😭😭😭😭😭

 

で!なんてったって!!!私の大好きなParty×3!!!!

「🎶僕が欲しけりゃ 見せなよ本気 Do it right now🎶」史上1番良いよ!!!!!!上手く言えないけど良いのよ!!!!!見て!!!!

もちろん「🎶We gonna party time🎶」史上1番でもある!!!!!未だこの動画を超えるParty×3を見たことが無い!!!!!!!!!

 

だから見て?🥺

 

 

 

 

2つ目は!!こちら!!!!!!!

 

 

https://youtu.be/gXS3P2T92uE

 

f:id:waka18:20210227133501j:image

 

 

そう!!!!!!!!!YTFF!!!!!!

これは完全に個人的感想なんだけど、これ見る度に現場で感じたあのワクワクが思い出されるんよ!!!

 

 

《わか的おすすめポイント》

①なんてったってビジュ~~~~!!!!

 

先程も述べたように私は強火茶髪深澤担です。

その私が現場で何も聞かされずに茶髪の深澤さんが「🎶We gonna party time🎶」でライトアップ&モニターどーーーーーん!された気持ち分かります!!??!??

あの時1回天に召された記憶ある😇

その時の衝撃がいつまでも忘れられなくてこれはもう本気好き!!!!!!!!!!

 

お~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!チャラ澤ァ!!!!!!!!戻っておいで~~~~~~~~~~~!!!!!

(叫びたかっただけ)

 

 

②曲~~~~!!!!!

 

あのね…Party!Party!Party!から始まったら勝ちなのよ!!!!ね???だって「🎶We gonna party time🎶」で始まるんですもん……好き……………

 

そしてなんてったって後半の……そう…

 

f:id:waka18:20210227220530p:image

 

 

これはもう本当にね……デビュー曲をあんなに早く生で見れたっていうのがほんっっっとに幸せだったから、当日の記憶はほぼありません😇

 

 

深澤辰哉さんがかっこいいからなんでもいいや~~~~~~~~!!!!!

 

 

以上!!!パフォーマンス部門でした!!

 

 

 

 

 

 

【リモート部門】

こちらの部門は頑張って1つに絞りました!!

 

はいどーーーん!!!

 

https://youtu.be/1Uhf4tKi6Lo

 

f:id:waka18:20210227221651j:image

 

 

まさかのおにぎり~~~~~~~~~!!!!

 

 

《わか的おすすめポイント》

①モグモグたつや……モグや!!!!!!

 

あっ、待って、言いたいこと全部言っちゃった!!!!!!あ!!どうしよう!!!!

あっ!モグモグしてるメンバーが可愛いので見てください!!!!!!!!!

 

 

②深澤辰哉さん

 

うん、ざっくり~~~~~~~!!!!!

 

ここからは動画見てから読んで欲しいんだけど、

 

あの伝説の味付け濃い問題ね!

 

舘さんがしょっぱいかも…?って心配してるのに対して『え、美味しい!』とか『丁度いい!』って言ってるんですけど、本当に深澤さんは丁度良かったと仮定した時に、その深澤さんの味覚自体が愛おしいし、もしそうじゃなかったとしたらそうやってなんでも美味しいって食べてくれる男性素敵!!!よっ!リアコ!!!!!って話で、おすすめポイントが深澤辰哉(さん)になりました!

 

 

 

 

待って…?ここまで書いてきて、力尽きてきて全然面白くないけど大丈夫…?ここまで読んでくださってるあなたは、相当特殊な方か神の2択です。自分は神だと信じて。さぁ読み続けましょう(なにかの宗教?)

 

 

 

ということで!!!いきなりですが!!!!

 

 

【番外編】

 

急に来ました!番外編!

何が番外なのかと言いますと、まぁ私は深澤担をやらせていただいておりますので、深澤さんが出ていないすのちゅーぶが番外編!ということになります!!!!!

その中でも大好きな動画をご紹介!!!

 

はい、どーーーーん!!!!

 

 

https://youtu.be/3wjQlKc5vf0

 

f:id:waka18:20210228004525j:image

 

 

ヨギ回!!!!!!!!!!!!!!

この回、シンプルな企画ゆえにくっそ面白くないですか?w w w w w w w w

私、昔から前歯出されるのツボで w w w w w w w w

そこからの「うーーーよいしょーー!!!」は本当にダメw w w w w w w w w w w w w w w w 

最後の方も、もうなにやってんのか分かんないぐらいぐちゃぐちゃな格好になってるのがもう無理w w w w w w w w w w w w w w w w 

思い出しただけで死にそうになってますw w w w w w w w 

これは是非9人で再チャレンジしてほしいボードゲームですw w w w w w w w

あ~~~~~笑った笑った!!!!(貴方だけです)

 

 

 

 

さぁ!!!番外編はこれぐらいにしておいて!!!!本編戻りましょ~~~~!!!!!

 

と言いつつ!次がイチオシすのちゅーぶ最後です!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

【コラボ 部門】

 

こちらの部門は文字通り、他のグループとコラボしてるオススメ動画です!!

 

 

はいどーーーーん!!!

 

 

 

https://youtu.be/mTB-5mJWf1o (前編)

 

f:id:waka18:20210228012053j:image

 

https://youtu.be/_93nqL6sNwM (後編)

 

f:id:waka18:20210228005709j:image

 

 

こちらの動画たちは、結局いつ見ても何度見ても楽しいし美味しい。いい意味でカロリー高めのピザのような動画です。

 

結局、スノスト最強まじ卍卍卍卍卍卍卍ってことなのよ(すみません、それ死語ですよ)(あら、そうなの?残念🥲)

 

 

これはもう細かいおすすめポイントとかなし!!!!!(最後の最後で)

 

すの~まん、すとーんずといる時めちゃめちゃ楽しそうなのよ😭😭😭😭

すとーんずの自由さに振り回されてるすの~まんめちめちに可愛いのよ😭😭😭😭😭

シンプルに成人男性が12人集まってビンゴ大会&プレゼント交換会してるのめちめち可愛くない????😭😭😭😭

愛おしいでしょ?そうだよね?抱きしめたいよね😭😭😭私も😭😭😭

なんてったって……舘………君が……君がそんなに爆笑してるなら………こっちだって楽しいんだよ……………世界平和はもうすぐそこまで来てるね………………

 

 

そしてシンプルに

 

 

私もカレーの詰め合わせ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おっと、失礼いたしました。

 

楽しそうにワチャワチャ最大級でお送りしてるプレゼント交換会ぜひ見てください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!!!!!ということで!!!以上になります!!!!!!!!!!!!!!

 

と言いつつ、ここまで読んでくださってる方はいなさそうだし、もしいたら正真正銘の神なのでキューブあげます(急なJ.Y.Park…?)

 

 

まぁ!!!楽しんで頂けたのなら幸いです!!!

 

この記事の中で紹介した動画はほんの一部に過ぎません!!!面白そう!!他にも見てみたい!!!と思った方はこちらをタップしてみてください!!!!!

 

もし宜しければチャンネル登録もお願いします!!!!!!!

 

 

それでは!!また!!!!!!どこかで!!

 

 

わか